サツマイモ 専門店 芋屋 TATA 

埼玉県熊谷芋専門店.

募集

Category: blog  

『今しかないのかと…』

芋屋TATAの社員スタッフを募集します。

TATAは、さつまいもの生産・加工・販売を行う6次産業を行っています。国の6次産業化認定事業者にもなっています。

現在TATAは常勤スタッフ5名と臨時スタッフで成り立っています。TATAの仕事は、自分の子供を育てる様にさつまいもを生産し、食べてくれる人達の事を想い加工し、世の中がハッピーな笑顔に包まれる様に販売するという仕事をしています。

芋屋TATAは、多くの人達に応援してもらいながら続けてこれました。その大好きな人達の期待を裏切らない為に、今年は更に飛躍の年にしたいと思っています。

そこで、新しい仲間の力が必要です。芋屋TATAと、今年、全国芋支配をしませんか?

条件は、下記です。

募集人数。1名。年齢不問。男子。

勤務地。熊谷樋春

仕事内容。さつまいもの生産・加工・販売

勤務時間。8時〜17時。週2休み。

給料。試用期間中時給820で計算。残業代有。社保完備。有給有。業績連動で昇給、賞与(不定期)。

です。

もしご興味をもって頂けた方がいらっしゃいましたら、メッセージにて問い合わせをお願い致します。面談をさせていただきます。
☞✉address

人生、一度、ガムシャラ、成し遂げる、笑顔大好き、やるしかねぇ、輝く、運命、使命、なんじゃそりゃ。

上記のキーワードにピンときた方がいたらTATAで働くべきだと思います。。。

 
    S__33456149.jpg

TOP
TATAが畑に戻るまで・・・   カウントダウンタイマー
プロフ
History of 芋屋TATA
h4pqHybtzaa4mot1467100395_1467100580.jpg
店舗
店舗情報

現在OPEN期間中↓ 熊谷店舗

楽天市場店
img_works_rakuten01[1]


インスタグラム
Instgram150626_pc02_pic02[1]
ツイッター
Twitter
ゆーちゅーぶ
marquee-slide-youtube-logo_2x[1]
カウンター